いざ統一戦! in MECCA


MECCAでの大会、いざ統一戦!に参加しました。
プロ選考会も兼ねているとのことで力試しのつもりで^^


スポンサーリンク


総勢45名の参加でした。



審査員はこの方々!

KANさんとフクさん。
的確な審査とアドバイス&盛り上げは流石ですね。




フクさん(レアキャラ)

こちら栄光のエントリーナンバー1、文さん限定ゼッケンね。
たろさん画像拝借しましたm(__)m


走行ラインの説明から

単走審査で上位12位までがAメインで決勝の追走トーナメント進出。

13位~28位がBメイン。
Bメインの追走トーナメントでベスト4がAメインに繰り上げ進出。

Aメイン16名で決勝の追走トーナメントが行われる形。

んで、ワタクシは何とか単走6位で通過\(^o^)/

決勝トーナメントでは、柄にもなく準優勝させて頂きました♪


最後までちゃんと走れた自分をまずは褒めてあげたいと思います^^




こちらが素敵な表彰状 (゚∀゚)アヒャ


なんだかメッカって感じやね。


そんな訳でですね、今回柄にもなく
プロ権利を獲得させて頂きました\(^o^)/

今後も精進するとします(`・ω・´)ゞ


最後にMECCA店長、審査員のKANさん、フクさん、
参加された皆さん、お疲れさまでした。