アラジントースターを買いました

アラジントースター

高級トースターブームに乗っかって
アラジンのトースターを買ったった^^

アラジンは見た目もナイスなのが
良いですな。


スポンサーリンク



ワタクシの好物のひとつがパン。
朝のコーヒーとパンは1日の楽しみのひとつ。
この楽しみがあるから朝も起きられる。
とにかく朝のコーヒーとパンは自分
にとって重要なわけで、こだわりが
あるわけです。

例えば・・・
時間のない朝も少し早起きしてでも
コーヒーを豆から挽いて淹れるとか、
トーストの焼き加減やらマーガリンを
塗るタイミングとか。
まあ、しょーもないことなんだけど、
どれも欠けてはならない要素で、
ちゃんとバランス取れないと憂鬱な
朝になってしまうのです。

まあ、拘りのパン屋さんのおいしいパン
を毎日食べてるわけじゃなくって、
スーパーで売っている至って普通の
5枚切りの食パンなんだけどね(汗

安い食パンと安いトースターでも、
焼き方や焼き加減のコツをおさえれば
もっちり美味しく焼くことは可能です。

それに対し高級トースターで焼くことで
どれだけの違いが出るのか?

結果から言うと・・・



化けた!




アラジンのトースターはストーブで培った
技術を応用した遠赤グラファイトヒーター
で0.2秒で発熱し、パンをカリっともちっと
おいしく焼き上げるらしい。


アラジントースター

こんな感じに一気に発熱!

トースト1枚だと2分半から3分で
こんがり焼ける感じ。

一口食べてビックリしたのが小麦の
香りと風味。
ただ周りがカリっとしてるだけじゃなく
中身はもっちり(´▽`)

加熱スピードが速いんで、パンの水分が
奪われず焼きあがるってことみたい。

あまりの美味さにテンション上がって
今朝は4枚も一人で食べてしまった
のは内緒です・・・( ̄▽ ̄;)


パン屋さんの高くて美味い食パンなら
もっと美味しくなるんだろうけど~


安い食パンが超美味くなる!


ということに意味があると感じるわけです。


いつものパンがここまで化けるとは
思ってもいなかったなぁ。。(´▽`)


アラジンのトースターを買おうか迷っている
そこのアナタ!

背中をそっと押させて頂きます^^

マジでオススメ。

オシャレやしね。



ウチのブログ・・・
路線が完璧に迷走しているのは
気にしないことにしておこう。