スロージョギング10日目


コ・・・コンゴって(汗)

どこ走っとんねん!\(*`∧´)/ ムッキー!!


スポンサーリンク





スロージョギング10日目。
2017年10月10日の記録です。

スマホのGPSの調子が悪いみたいで
待てど待てど、電源入れ直しても
GPSがつかめずにアフリカを走った
ことになるという・・・( ̄▽ ̄;)

週末は何かと忙しく、自宅でも
走る時間が取れなかったので、
4日ぶりのジョギングでありました。

エネルギー不足なのか?
単なる筋力不足なのか?
よくわからないけど、終始足が重く
ボテボテのペース・・・

週末までは軽く走れてたのになぁと
ちょっぴり自信喪失。

最後の1キロあたりからは膝が痛み
だしたのでウォーキングに切り替え。
スマホで記録もできないし・・・

散々な結果でありました。


とりあえず
5キロ走ったことだけは記録しておこう。



ランキングに参加中です。
よかったらポチっとお願いします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
にほんブログ村


日本人の足にはやっぱアシックスやね。