D-LIKEホイールMS37SL

D-LIKEの新作ホイールに履き替えました。

DL328 MS-37SL ホイール オフセット5(ブラック)



実車でいうRAYSのTE37SLです。





スポンサーリンク




これ↓を蛍光に塗装したのです。


塗装した艶消し感が何ともイイ質感になりました。


造型というかリムの立ち上がり感も良いと思いませんか?

このD-LIKEのMS-37SLホイール、素材がかなり柔らかく
タイヤの粘り感が表現できるという謳い文句^^

確かにトラクションが高く、前後に入れるとフロントが強く
なった感が目立ち少し戸惑ったのですが、これが逆に
粘り感の表現に繋がって素晴らしくナイス!

この粘り感は路面を掴みやすく、走りが激変しまして
金曜メッカは終始絶好調でノリノリな走りを満喫。


マシンのセッティングや好み、相性もあるかと思いますが、
かなりオススメなホイールです。
接地感の無さに悩むマシンにも効果あるんじゃないかと。
またリアにこのホイール、フロントに別ホイールって具合
にセッティング要素として活用するのもアリかもです。








以前、蛍光ホイールではこのPALのスライドマスターを
愛用してましたが、これも柔らくてトラクション型です。

安定感&接地感が抜群なのでオススメです。



今注目はこのD-LIKEのホイール。

これも柔らかくて抜群に良い形状だそうですね。





荷重を操れ!リアルドリの決定版 Re-R HYBRID
D-LIKE/RE?R HYBRID/Re-Rハイブリッド
D-LIKE/RE?R HYBRID/Re-Rハイブリッド
価格:84,240円(税込、送料別)


ヨコモの競技用シャーシキットYD-4