名阪スポーツランドで実車を観てきました

昨日はMECCAの平日メンバーで名阪スポーツランドで
開催されている走行会を観戦してきました。



この光景だけでテンションあがります^^





スポンサーリンク
















D1にFORMULA D参戦マシンも参加されている走行会で
見応えいっぱい!

音に煙、何より間近で観戦するこの迫力は言葉にできませんね。

そして一眼で実車の流し撮りをやってみたかったので
パシャパシャ夢中で撮影を楽しみました。


こうやってバリバリのドリフトカーの走行を生で見るのは初めて
だったのですが思ったことは、「今のラジドリはいい線いってる」
ってことでした。
音や煙はないものの、見た目から動きまで実車ライクによく再現
できているんだなぁ・・・と。
自分がラジドリ始めた10年ほど前とは比較にならないくないに
進化したことを改めて実感^^


うーん。実車の撮影、楽しいわ。。

もしよかったらこちらに他にも撮影した画像をアップしてますんで
見てみて下さい^^
https://www.flickr.com/photos/129388569@N07/albums/72157666870700835






荷重を操れ!リアルドリの決定版 Re-R HYBRID
D-LIKE/RE?R HYBRID/Re-Rハイブリッド
D-LIKE/RE?R HYBRID/Re-Rハイブリッド
価格:84,240円(税込、送料別)

巷で噂のブツ アキュヴァンス アクトロン
アキュヴァンス(ACUVANCE)/ACUTRON(アクトロン)
アキュヴァンス(ACUVANCE)/ACUTRON(アクトロン)
価格:4,104円(税込、送料別)

ヨコモの競技用シャーシキットYD-4


注目のオーバードーズ第3弾フルキット『XEX / ゼクロス』

ヨコモ レーシングパフォーマー ショートリポ100C

オススメ充電器 ハイテック マルチチャージャーX2

ラジドリ初心者におすすめシャーシ GRKグローバルスタンダード。