ボディの裏側

ワタクシの愛用ボディ TEAM BURST S13シルビア。



超カッコ良くてお気に入り&自画自賛なボディです。

そんなボディの裏側のお話。





















スポンサーリンク


裏話じゃなくって裏面ね^^


恥を忍んで公開!



ワタクシのことを知っている人なら納得かな?

ボディの裏側には全く拘ってません(汗)

走行終わってボディを外すときに見られると恥ずかしい

通りすがりの人に「えっ!?」って失笑されることもあったり^^


電飾の配線なんて見えないんでマスキングテープで固定!
マスキングテープは軽くて意外と剥がれないのでね。。


とはいえ、この裏側はボロくて恥ずかしいので~







BARELLのアルミメッシュテープを使ってやり直し。


これ↓は似たテープかな?
TOP LINE(トップライン)/アルミメッシュテープ(艶無しブラック)



そして完了!


まあまあスッキリしたかな?


このアルミメッシュテープですが、タミヤの製品に比べても
柔軟性があって粘着力がすこぶる高いんです。

柔軟性が高いと加工もし易くしっかり固定できますし、
粘着力が高いと剥がれる心配がない!

ほんでもって、色が黒なのでボディの裏側なら目立たなくて
スッキリしますね。

これは色々使えそうなアイテムだなぁと納得。


BARELLのアルミメッシュテープは万能アイテム認定です^^


【SHOE GOO】スポーツグー【シューグー】 【透明】


TOP LINE(トップライン)/アルミメッシュテープ(艶無しブラック)