備北風にレイアウト変更!

メッカのGコースが名阪から備北風(仮)になりました。


イメージはこんな感じ。



スポンサーリンク


 あくまでもイメージね。

まだ仮組みですがこんな感じ。



グリップコースの広さを活用して
ストレートからの飛ばしから振りっ返しはかなり大きくとっており
名阪レイアウトよりも更に大きく飛ばすようになっています。

そして今回の備北風レイアウトはインフィールドも設けられ
ましたので、飛ばしあり、振りっ返しあり、繊細なところありと、
かなり走り甲斐があるコースになったと思います。





コースがある程度落ち着いた終盤は久しぶりにシマダくんと
ガブガブ堪能。

備北風レイアウトが楽し過ぎて夢中で猿ラジ。


あのシャーシ作りばっかでラジコンを全然しないシマダくん
が楽しい♪ってつぶやきながら走りまくってたのですから^^


この備北風レイアウトの楽しさ、伝わりますよね?

みんなで備北を楽しみましょー!




荷重を操れ!リアルドリの決定版 Re-R HYBRID
D-LIKE/RE?R HYBRID/Re-Rハイブリッド
D-LIKE/RE?R HYBRID/Re-Rハイブリッド
価格:84,240円(税込、送料別)

巷で噂のブツ アキュヴァンス アクトロン
アキュヴァンス(ACUVANCE)/ACUTRON(アクトロン)
アキュヴァンス(ACUVANCE)/ACUTRON(アクトロン)
価格:4,104円(税込、送料別)

ヨコモの競技用シャーシキットYD-4


オススメ充電器 ハイテック マルチチャージャーX2

ラジドリ初心者におすすめシャーシ GRKグローバルスタンダード。