ラジコン関西オールスターコース近況など

ラジコン関西オールスターはいよいよ明後日となりました。


コース作りはあまりお手伝いできませんでしたが、名阪の雰囲気を
少しでも出せればなぁと思いまして、のぼりを作ってデコってみました。

出走前に整列してる感じ、雰囲気が伝わると幸い。


当日はこんな感じで集合写真を撮影なんて如何でしょ?


関西オールスターのコースですが、路面も出来上がってきて随分と
シュルってきてましたが、金曜日の夜は結構グリップが高くなってました。
どうも天候や気温(湿度)などかなり影響されるようです。
この様子だと当日の路面状況は読みづらく、荒れる可能性もありそうです。


当日は100台ほど集結する、とんでもないイベントになるようですね。

自分は滋賀代表で参加させてもらいつつ、カメラマンもさせてもらいます。
頑張ってカッコイイ走行画像を撮りたいと思いますが、如何せん素人の
下手の横好きなので、大目に見てやって下さい。。 m(_ _)mペコリ



それでは、当日ご一緒される皆さん宜しくお願いしまっす!