Re-R HYBRID セッティングメモ


水曜MECCAです。


ちょっと前の記事でそこそこのセットが出たと思ってたのですが、
じっくり走ってみるとですね・・・

100点満点で例えると70点台の仕上がりな感じでイマイチ(汗



スポンサーリンク


今のボディ、ボンネットが重たいんだけど、たぶんそれが原因。
いや、それしか考えられへん。
ボディの重量バランスってホント大切やね。

そんな訳で先週から色々試しまくって落ち着いたのがこんな感じ。
フロント:アソシの27.5番、リア:アソシの30番


あと、スパーを100枚から104枚にスパッと変更したら(会長・・・)
トラクションが劇的に上がって浅角もまあまあ楽チンに♪

ってことは

スパーを104枚から枚数を増やしていけば許容範囲の限度がわかるので
その範囲内でイイトコロが探れるような予感^^

てな感じでセッティングの備忘録。


頭のモヤモヤがスパッと解消できそうやね(会長・・・)



荷重を操れ!リアルドリの決定版 Re-R HYBRID
D-LIKE/RE?R HYBRID/Re-Rハイブリッド
D-LIKE/RE?R HYBRID/Re-Rハイブリッド
価格:84,240円(税込、送料別)
ハイパワーに低価格 コスパ最高のおすすめリポバッテリー
G-FORCE CATAPULT 5200mAh 70C
【ジーフォース G-FORCE】Catapult LiPo 7.4V 5200mAh 70C …
オススメ充電器 ハイテック マルチチャージャーX2

ヨコモの競技用シャーシキットYD-4


スケールクローラー AXIAL SCX10 ジープラングラー
注目のオーバードーズ第3弾フルキット『XEX / ゼクロス』

G-FORCE ドライバーセット

ラジドリ初心者におすすめシャーシ GRKグローバルスタンダード。