ラジコン版 関西オールスターコース近況

今のところこんな感じです。雰囲気出てきました^^



メッカ店長の拘りポイントがココ!

本物の土を盛ってます♪(クリックで拡大しますよ)




ワタクシは当日、滋賀代表で出させてもらいますが、
カメラマンも楽しもうと思ってるので撮影の練習しました。






撮影スポットが限られてくると思うので、ナイスアングル
を探しつつスピードと明るさに慣れないと・・・

できるだけ多くカッコイイ写真を撮りたいですからね~
カメラの練習もしなくては。。


さて、関西オールスターのコースですが、先週末に大勢の
人が走って路面が馴染んできたようで、金曜日のように
スロットルを抜くとぶっ飛ぶようなことはなくなりました。

グリップは高いもののちゃんと転がるので、ドリフトコース
として走れる状態になったと思います。

自分が金曜日に走った時はグリップが高過ぎて吹けきる
感がハンパなく、ギア比をかなり上げたんですが、路面が
落ち着いた感じなのでギア比を元に戻しました。

とはいえ、メッカのドリフトコースのようなシュルシュル路面
じゃなく、よくあるグリップの高いドリフトコースの路面って
感じになったと思います。


以上、関西オールスター特設コースの近況でした。
関西オールスター参加者の皆さんへご参考になれば幸いです^^

今後もコースや路面に変化があると思いますので、変化があれば
近況をレポートしていきたいと思います。



ちょっとでもコースの近況が伝わった人は
ポチっとクリックしてやって下さい (○ `人´ ○) タノンマスー!
にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジドリへ
にほんブログ村





荷重を操れ!リアルドリの決定版 Re-R HYBRID
D-LIKE/RE?R HYBRID/Re-Rハイブリッド
D-LIKE/RE?R HYBRID/Re-Rハイブリッド
価格:84,240円(税込、送料別)


注目のオーバードーズ第3弾フルキット『XEX / ゼクロス』


ラジドリ初心者におすすめシャーシ GRKグローバルスタンダード。