Re-R HYBRID仕様変更中です

ハイブリッドさんの仕様を大幅に変更中〜


ゾノくんがゴールデンウィーク中にD-LIKEに行って学んで持って帰ってきた本場D-LIKEの脱テケテケ仕様。

今までの仕様はあくまでもRCドリフトのケツカキ仕様の概念の中での3Dドリフト。

ちゃんと3D感出してたつもりなんだけど、D-LIKE的にはまだまだダサいレベルらしい。。

今回の脱テケテケチューンはその概念と世界感を覆す超3Dドリフト仕様でして〜
その違いは一目瞭然♪

やり過ぎれば通常のケツカキ車のようにツブシがきかずに失速やスピンもあって
正直難しいんだけど〜

ケツカキでありながらもRWDっぽい動きと操作感もある♪
躍動感、攻めてる感、リアの蹴り出し感とその走行ラインがハマれば病みつき。

ただ、先に書いたとおり気難しいところもあるので大会向けではないと思います。

とはいえ、ハマればよく走ります。


証拠に即席セッティングで金曜やっすん杯(タケシくん杯)で〜

2位になれました♪


まだまだダメなトコロが多くて、詳細は落ちついたらアップしますが。。


新展開って感じです♪