オーバードーズ リアルボディーキャッチセット


こんなアイテムを投入しました。


オーバードーズ リアルボディーキャッチセット
所謂、ボディーポストを隠すグッズです。






前のボディーポストにこんな部品を装着して




ボディーポスト穴にこんな部品をはめ込んで装着します。





ボディーを装着するとこんな感じ。


見た目はボンピンになります。

これで前からはポストが見えません。
自分の周りだとボディポストはマグネット派が多いのですが〜
基本的にウェイトが苦手なワタクシとしてはマグネットがポスト位置にくることに
めちゃくちゃ抵抗があったので超ナイスなのです^^

強度は全く問題なし。

ボディの装着はちょっとだけコツが要りますが、慣れれば全く問題ありません。


ボディーポストが無くなって見た目がクールになるこのアイテム。

マグネットに抵抗を感じる派にはかなりオススメですよー♪



オーバードーズ リアルボディーキャッチセット


マグネット派はこちらが定番ですかね。