火水木曜メッカ


ハイブリッドさんは絶好調ですよ。


スポンサーリンク




ブログ更新してませんでしたが、
火水木曜メッカ、楽しんでおりますよ。

ここんとこRWD人口が増えてるワケでありますが、
平日ナイトのいつものメンツは変わらずケツカキ
しているので、日々切磋琢磨しながらエンジョイ。
平日ナイトで比率は半々くらいでしょうか。
GコースのレイアウトはAWDもRWDもちゃんと
混走して、連ドリもできるのが実によろしい。
RWDとAWDはお互い合わすの難しいんだけど
それがいい練習になる!とか難しいのが楽しい!
と感じられる環境って恵まれてると思う。


人それぞれ求めるカッコイイ!は違うけれど、
色んなカッコイイ!が集まれば全部カッコイイ!
になるのである。(意味不明)


まあ、楽しければいいのです。