ブレーキディスク

切れ角アップしてオフセットが1mmワイドになった加減で
フロントのみブレーキディスクを泣く泣く外していたハイブリッド。




スポンサーリンク



ディスクブレーキハブって5mm以下のナローサイズが無いんですよね。

よくよく探してみると、ハブじゃなくってホイールにはめ込む発想の
商品があることがわかりまして〜

今回購入したのはストリートジャムのブレーキローターです。

ホイールの内側にはめ込んで、念のためジューグーで固定して〜
切れ込みに伝家の宝刀マッキーで墨入れして完了♪


更に!ヤスリで回転方向に沿ってガリガリっと削れば♪


超自己満なディスクとなりました♪

よ〜く見ないと違いがわからないのがマニアック^^

でも質感は大切。


オシャレは足元から♪

趣味とは自己満足の世界です^^




ほんとはキャリパーも欲しいんだけどねぇ・・・(汗
ドリパケ用のキャリパーセット。ドリパケユーザーにはオススメかもね。
TT01用のブレーキキャリパー。
TT01いっぱいリリースされてるみたいで羨ましいねぇ。