はじめの一歩 第1202話


読み終わった瞬間・・・
目の前が真っ白になってしまった。




スポンサーリンク








カウンターもらって負けちゃうん
じゃないかと予想してましたが~




現実を見ちゃうと・・・



言葉が出ない。





世間では連載終了では?といわれて
いたりもしますが~

宮田がまだフェザーで留まっていることや、
会長に新型も見せられていないこと。
そもそも新型デンプシーといっても
会長は何も伝授してないしね。
引退の流れには全てにおいてあまりにも
中途半端な状況なワケなので、自分は
逆にこの負け方となったことで、
まだ先があるな?と感じました。

作者の森川ジョージさんはこの2週の
衝撃以上の衝撃を読者に与えてくれる
のでは?と期待してたりします^^

誰よりも真面目で練習熱心な主人公が
ひたむきに頑張り上を目指していく
というのが魅力のはじめの一歩。

30年近く応援してきたこの作品。
これからも応援していきますよ。


しかし、あれですね。


巻末の作者コメント。


「やり返す イコウフジカワ 覚えとけ」


意味深に思えてしゃーない。


何があったのでしょ?



何だか気になるなぁ・・・