proRC選考会 DRIFT TRIAL MECCA


proRC選考会 DRIFT TRIAL MECCAに参加しました。



スポンサーリンク




MCはご存知KANさん。
フクさん&ゾノMAXくん審査。
プロアマ含め37名の参加と結構集まりました^^

自分も腕試しと経験値アップのために参加してみました。


何故か・・・

ケツバットからのスタート(謎)

ハッシー(またの名をプッCーという)。
ケツバットは慣れたもの。
この余裕の表情は流石の一言。



さて、午前中は練習走行。
MC及び審査員から走りの評価を聞かせてもらって
イメージ作りする形ですね。

午後より単走審査。
異常なまでの緊張感でありました(^^ゞ

そして結果。



ベスト16の追走進出の猛者たち。


追走トーナメントの組合せ。


といった感じで進みました。
ベスト4になると勝つべき人が残った感じで
どれも素晴らしい追走勝負でありました。



さて、自分はといいますと~

練習走行はバッチリ。
調子もよくイメージ通りに走れて高評価を
頂いていたものの・・・

本番では豆腐なみのメンタルが発動しまして
自分らしさゼロのヘボイ走りで終了・・orz

何なんでしょうかねぇ・・・
自分に負けたのが悔しくて( ノД`)シクシク…

情けないに尽きる結果でしたけど
これも経験として一歩ずつ前進できるよう
精進しようと思った日曜メッカでした。


運営陣の皆さん、参加された皆さん。
お疲れさまでした。


走行画像を少々撮影したので後ほど公開します。