モクモクナイト走行画像 その2


木曜メッカの走行画像続きです。
実物は画像の倍迫力がありますよ^^


スポンサーリンク




















4 件のコメント :

  1. シモム〜ラ2017年6月2日 12:32

    昨日お疲れした〜��
    帰りえぐい雷豪雨でしたが大丈夫でしたか?

    写真あざっす!!
    めちゃいい感じ!
    雰囲気出てますね〜��
    しかしタイヤから出てる感じではないのですこーし弄ってみます!!

    返信削除
    返信
    1. >シモム~ラくん
      エグい雨・・・
      布団を干したままだったので布団はズブ濡れorz
      最悪でした。

      煙の排出に工夫が必要っぽいね。
      次回モクモクナイトは人の煙じゃなくて
      自分の煙で楽しみますよ(・ω・)ノ

      削除
  2. シモム〜ラ2017年6月6日 12:14

    布団ずぶ濡れとか...
    最悪すね...

    今週もまた木曜集合らしいす��

    モクモク治ったんすか??
    みんなでやりましょう!!(o^^o)

    返信削除
    返信
    1. >シモム~ラくん
      モクモクさん、火曜ナイト時点ではまだでした( ノД`)シクシク…
      木曜に間に合わん気がしてきた今日この頃。
      鷲模型さん頼むわ・・・

      削除