PANDORA RC Festival in MECCA



PANDORA RC Festival in MECCAが開催されました。


スポンサーリンク





パンドラRC主催の交流イベント。
総勢83名参加のビッグイベントでありました。



コンデレ風景。

午前中はRWD、AWD分けての単走大会。
この単走審査の順位より午後のメインイベント
即席団体のチームが編成されます。

上位下位をシャッフルし組み合わせての即席チームという
趣旨であったのですが、単走はエキスパートな人たちが
ことごとく下位に下落してしまう波乱が起こるという
アクシデントで、即席団体も意外な面白い組合せに。




単走も即席団体も、これだけの観衆の中で走らせるワケ
なので、ガチ大会じゃないのにイイ具合の緊張感。
初心者の方もいい経験になったんじゃないでしょうか。

あと、終盤にはドリフトカーでのレースが行われました。
景品が掛かったレースなので白熱しました。
色んなところで「挿せ!突っ込め!当てろ!」みたいな。

RWDは真っすぐ走るのでまさにレースでした。
AWDは真っすぐ走らないのでハチャメチャでした。


そして、コース外ではパンドラRCブースにて

商品の販売もありました。
値段もディスカウント価格でありまして~


自分はこちらをお得にゲット!
B品とのことだけど、全く問題ないものばっかでして
かなりお買い得でした。\(^o^)/

次回開催の際はイベントに参加せずお買い物だけでも
掘り出し物やレア物が見つかるかも^^



んでお待ちかねの景品大会!

この袋の数!




どーーーん!



開封!



このボディの数( ̄▽ ̄;)
これ全部景品であります。












そうなると会場はこうなります。



異様な熱気。

そしてジャンケン大会の幕開け。

ワタクシは異常にジャンケンが弱かった(;´∀`)


景品は参加者全員に渡り、特に子供たちには更に
手厚い景品が渡ったのでした。







そうそう。

















ちびっこドリフターに涙の謝罪という名の




公開処刑ありーの・・・




























((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


ガチな公開処刑もありました。( ̄▽ ̄;)

動画はあちこちに拡散されてますので探してちょ。






自分がゲットした景品は~



64ピッチのピニオンギヤ詰め合わせ。

地味に凄いやろ!



今回のイベントは普段一緒に走らない人と交流でき、
沢山しゃべって笑ってガヤ入れて。
充実した一日を過ごすことができました^^

また夏頃第2回をするとも聞いてますし
豪華景品目当てに参加しても損はないでしょう。

色んな収穫があるイベントだと思うので、特に
イベントに参加したことのない人
初心者の人には
もっともっと参加してもらえるといいなぁと思います。

そのためにはもっともっともーーーーっと
敷居を低くしなくちゃいけないかもと思ってみたり。

てかその辺がこのイベントの課題だと思いました。

・・・などと偉そうなことを言ってみる(;^ω^)



主催のPANDORA RCさん、
MCのりょ〜チャン、KANさん、
場所及び景品提供のMecca店長、
参加された皆さん、

ありがとうございましたー!




[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]
PANDORA RC NISSAN SILVIA S14 / BN Sports(シルビア) PAB-165
価格:4083円(税込、送料別) (2017/4/20時点)