異音解消!



直りましたぜ!




スポンサーリンク






先日の記事で書いたギヤ摩耗からの異音。

早速パーツが届いたので交換しました。
メッカ店長、迅速な対応ありがとうございました。


摩耗度合いはこんな感じでした。


左が摩耗したギヤね。
結構減ってるでしょ?

これだけ減っていると回転時にガタが生じて
安定しなくなってしまうという・・・

なんとも恐ろしい。


交換後、異音は消えてちゃんと走れました。
安定感も復活しましたよ。

その後、金曜やっすん杯に参加。

単走はまずまずの点数でした\(^o^)/

追走はあんなもんでした( ̄▽ ̄;)


















メッカの陳列棚。

いつもの光景。

























・・・。





























・・・・・・。

























ん?































イーグルのマスキングテープ
メッカ限定チャンピオンモデル

窓枠がマスキングできるらしいです。

普通です。

流石はカリスマのアキちゃんやね(・∀・)





[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]
YK-YD2 YD-2 シャーシキット
価格:19460円(税込、送料別) (2017/4/15時点)