G-FORCEハイパーブースター(キャパシタ)

キャパシタを交換しました。


もともと8年前にノバックGTBを購入してからTA05、OTA-R、ドリパケ、
Re-R HYBRIDと乗り継いできたのですが
キャパシタはもとのままで交換したことがなかったのですよね。

特に最近、スロットルの初期にツキが足りないことに違和感がありまして。
キャパシタは劣化するもの=消耗品ってコトはわかってたものの走ってる
からいいかな?ってノリだったわけ。

たまたまMECCAにG-FORCEのキャパシタが入るよ!って話だったのでお試しに購入。

G-FORCEのハイパーブースターです。


サイズは大きいんですが、形状が箱型なので収まり最高。アルミボディ最高。

そんな感じ。

さて実走。

プラシーボ効果なんてわけじゃなく、初期のレスポンスが明らかに向上
(・・・いい状態に戻っただけ?)
もとのキャパシタがダメダメだったんで効果テキメンでした。


おかげで立ち上がりの細かな操作がし易くなって最高に幸せになれたのでした。

どれだけ幸せかって?























これくらい^^



























これくらい^^


キャパシタを一度も交換したことのないアナタ。

騙されたと思って交換してみてはいかがですかな?

幸せになれるかもですぞ^^


G-FORCE ハイパーブースター