HRC BANE チャラバネ


HRC BANEを買っちまったぜい!



このケース、高級感ありあり^^



ほら、チャラいよ♪


Re-R HYBRIDのダンパーをナックル直付けをしたかったのよね。。

レートは2番目に柔らかいの♪ ふにゃふにゃです。

あ、ダンパーだけど結構長くしてます。
長くてリバウンドありありが調子いいんですよね。


んで走ってみての感想。

すんごい握れるのが第一印象♪

ダルさは全く無し!

止めたいところでしっかりとリアが止まるのでなかなか楽チン。

そんな感じ。


無理することなく荷重を動かすことができるので、かなり安定したラインで走ることができるのが印象的。
且つ、走り方を変えれば3Dな表現もちゃんとできたので、柔らかいだけのバネじゃないんだなと実感。

このバネ、なかなか楽しいです。


メッカの激喰い路面とシュルシュル路面で様子見しながら楽しむとしましょーかな。

あ、時間があったらドリパケのVXサスペンションにも使ってみよっと♪