ニューボディー BURST S13


先日からちょくちょくブログに登場しておりますが〜
ニューボディを作りました^^

先代のBURST号は中村直樹さんに直筆サインまで頂いた
思い出深い宝物として大切に保存。
今回、実に4年ぶりのニューボディとなります。




2006年あたりのBURST S13シルビアを再現してみました。




ボディはD-LIKEのS13シルビアを使用。

1/10 RCカー専用ボディ NISSAN S13 SILVIA【DL103】

カラーリングはマイスターシマダくんに納得いくまで調合して
もらったスペシャルカラー。
バイナル等もかなり無理を聞いてもらった大作ばかり。
シマダくんホントにありがとう。

色やバイナルを無駄にしないためにも、細部への作り込みは
かつて無いくらいに拘りに拘って徹底しました。
実車っぽさを表現するための小技も色々と使っています。



ホイールも当時のBURST S13を再現すべく、
深リムのワークKFにしました。



マフラーは真鍮パイプでワンオフで作りました。
バンパーの擦り具合もイイ感じ。
傷や割れなどは、これから経年変化を楽しむよう、
自然に育てていこうと思います。





うんうん、イイ感じ。パッと見、実車やね^^ (自画自賛)