久しぶり水曜メッカ


シンGさんじゃないよ、ハッシーですよー。



スポンサーリンク




久しぶりに水曜メッカに出撃。



こちらはほぼ完成したのでちょっとだけ走りました^^
完成までもう一歩ってところです。

会長はヨコモのニューシャーシYD-2に乗り換えてまして
チョコレートをチョコチョコ食べつつ最後までご満悦でした。
二駆が憎たらしいほどに楽しいそうです。
「ニク」が「ニク」たらしい ←笑うとこ(会長・・・)

そんなご満悦な会長を横目に
文さんは会長のギャグを聞いてないフリして無視してました(-ω-)

ワッシーは何だか黒くなってました。

フクさんはハッシーの横で悪い顔してました。

ハッシーはいつも通り人の話を聞かず喋ってばっかでした。

ハットリさん○はオシャレさんになって輝いてました(意味不明)


ワタクシは久しぶりのラジコンでしたが普通に走れたのでOK。

ニューボディなので楽しみも倍増(。-∀-)

やっぱメッカは楽しい場所だわ。
本日も楽しんでいきましょう。


昨夜の走行画像をどうぞ。