TEAM BURST S13 SILVIA 2006Ver


かねてから製作中でしたニューボディが完成しましたので
お披露目させてもらいます^^
実は年末あたりから使い始めてたのですけどね。


Team BURST S13 SILVIA
2006年あたりの中村直樹さん号。




ボディはD-LikeのS13シルビア。ボンネットダクトは他ボディ
から移植して再現。
ボディカラーはシマダくんにお願いし納得いくまで調合して
もらった完全オリジナルのスペシャルカラー。


1/10 RCカー専用ボディ NISSAN S13 SILVIA【DL103】


カッティングもシマダくんのスーパー変態仕上げ^^
出来る限りの完全レプリカを目指して製作しました。
(シマダくんホントにありがとう)

イメージはこのあたりね。





リアビューはこんな感じ


バイナルもできる限り再現。
マフラーはデュアルの大塚風鼓膜破りをアルミパイプでワンオフ。
壁ドンのし過ぎでデュアルの片方だけ削れて変形して叩いて
修復して・・・
そんな風合いに加工しているのがミソです^^

まあ、この辺は言わないとわからない自己満だけですが。

このマフラーにはD-LikeのアフターファイヤーLEDを仕込んでます。
アフターファイヤーの見え方もLEDっぽく光り過ぎないように
調整してることをアピっときます^^
おけげで光り方は結構リアルですよ。
(言わないと気付いてもらえませんけどね・・・)




グリルからチラ見えするインナーパーツもちゃんと凝ってみました。


ボンネットカラーもオリジナル塗装で再現しています。

これから先はガチャガチャしてブツけて自然にエイジングが
進んでよりリアルな中村直樹さん号が仕上がることでしょう^^




D-LIKE S13シルビア ボディ

S13シルビア用 BN Sports フルエアロ


R32スカイライン ボディ

BN Sportsシルエイティ ボディ