おっ久しぶりMECCA

この画像の中に誰かが紛れこんでいます^^


わかった人は相当なメッカマニアですよ♪


さて、何だかんだ約1ヶ月ぶりのメッカとなりました。

ちょっとブランクあくだけで全くラジコンできなくなってしまった。

なんという衰退の早さ・・・orz

もうハイブリッドさん史上最悪のグダグダ加減には吐き気がしました(汗


どんなセッティングかも正直わからなくなってしまってブレまくり。



ってことで、本日よりセッティングを一から見直ししつつ、リハビリに励みます。


走行画像もしばらく撮影してないんで、今日からボチボチ撮影していこうと思いまする。


これからも微力ながらメッカを盛り上げていきましょう!



タミヤのこれ。







こんなことできるの知ってました?

長いダンパーをメンテする時に重宝します。

でも長過ぎてちょっぴり恥ずかしかったりします(汗