R31足でも♪

先日はショートリバサスにて即席でポジってましたが・・・



R31足を投入しました。

カウンター時によりカッコ良く、迫力あるポジり方ができるかという所で
R31足はとても素晴らしい威力を発揮するのです。



素晴らしく切れてます。


で、ポジり度合いですが・・・

ショートリバサス時がコレ。


R31足がコレ。


写真では解り辛いですが、ショートリバサスでポジるとタイヤが若干内に入ってしまいます。
R31足だとタイヤが内に入らないのでより実車っぽくポジれます。

更に角度ですが、リバサス時はキャンバー0度のフルカウンター時+3度でしたが、
R31足ではキャンバー2度あたりでフルカウンター時+5度となりました。

これだけポジれると素晴らしい迫力でリアルでカッコ良くて最高です♪

さて、実際の走りですが・・・

ポン着けで素晴らしく快適に走りました。
R31足で売りの鬼切れ角とキャンバーを起こした事で、フロントの転がりがよくなって
リバサス時の難しさが解消。
車速もそれなりで、他車とラインが違うものの、戦闘的な追走が楽しめました。

セッティングで悩むかも?と不安でしたが、無駄な心配でした。


実際に走るとこうなります。


より実車っぽくなりました。


更にR31足で武装した走りで動画を撮影してみました。
今回は雰囲気を出すためにお遊びで排気音をBGM代わりに入れてみました。
ぜひ音を出してご覧下さい♪




最高に楽しいです。