週末メッカ


R31HOUSEよりコウダイくんがメッカに♪


スポンサーリンク




週末土日メッカです。
先週のワタクシは土日の休みもなし。
実はまあまあ多忙なワタクシですが、
仕事帰りにメッカへ(意味不明)
↑単身赴任で平日のみ滋賀で休日は
自宅の神戸に帰るので土日メッカに
出没するのはレアなのです(;´∀`)
(話せば長くなるので省略)

さて、週末メッカはモリモリ過ぎでした。
まずは冒頭で書いたとおり、
R31HOUSEよりコウダイくんがご来店。
GRK3とスタンダード2を持って。
まあ、上手いのなんの。
とにかく凄かった。

クマさんが撮影してくれました。

この感じが1パック延々続くイメージ。
ミスってもさりげなく後ろで突っついて
フォローしてくれる。
自分が上手くなったと勘違いさせてもらえる。
そんな風な走りができるよう精進やね。




そして、勉強になりました。
なかなかお会いできませんが、
せんせいの鋭い観察力と深い理論は
興味深い内容が満載。
ほんと毎回勉強させて頂いています。
深い意味のその何割かでも理解して反省して
自分の考えるラジドリのスタイルに活かせて
いければ最高。

超次元の難易度を誇るせんせいのマシン。
土曜日も試乗させて頂きましたが、超次元の
レベルが更に上がってコーナー1つもクリア
できずに心が折れました・・・(;^_^A
ラジコンが難し過ぎて吐きそうになる。
個人的な週末メッカあるあるです^^

そんなマシンで普通に追走しているなんて・・・


せんせい号の1/5程度の難易度な車のたろさん。
アグレッシブルな走りに舞妓さんひぃーひぃー
で夜中に撃沈したヒッキーさん。
HYBRIDなサブローさんとの対戦楽しかった
両刀使いなワッシー。
最近2駆が難しくなったと豪語するエビちゃん。

土曜メッカは盛沢山で御座いました。


お次は日曜メッカ。(画像はまた後日)
徳次郎さん、しんちゃん、シンクン、フクさん他
普段平日メッカで絡めない方々と走行ラインやら
走り方やらあーでもないこーでもないと研究しつつ
ガンガン走り込み。みんな上手いわ。。

2駆使いの方(名前わからん・・・)に
RWDのHYBRIDも試乗させてもらってちょっぴり
興味が湧いてみたりと。

日曜メッカもモリモリで終了。

たまに毎日ラジコンやると異常なまでの疲労度やね。

週末メッカでご一緒した皆さん有難う御座いました!

走行画像はまたアップしますのでちょっと待ってね。



0 件のコメント :

コメントを投稿